--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2009    革命
7月14日はフランスの革命記念日フランス

ニースもお祭り騒ぎになっていて、
プロムナードデサングレ(海岸線の大通り)は歩行者天国になり、
もう歩けないくらいの人・人・人でいっぱい。



ライブもやってた
革命記念日


ホテルの電飾もトリコロールカラーに
革命記念日




夜10:00。海上の船から花火があがりましたkirakira2
音楽もあわせて流れ、アミューズメントパークのような雰囲気で楽しかったですハート


30分間の音と光のショー
革命記念日



アーミーの列(戦車やらなにやら)もはしっていたのに、
たまたまカメラをもっておらず、激写ならず・・・・
カメラをとって戻ってきたときにはいなくなっていたのでした・・・・
軍人さんたちは、カメラをむけるとポーズなんかとってくれちゃってたりしていいかんじだったのにぃしゅん

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatblog1221.blog25.fc2.com/tb.php/200-7cfc9a3f
