--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2009    癒されたい
週末はお家でゴロゴロしながら、映画を観てました若菜

「神童」でクラシック音楽に癒されて・・
「かもめ食堂」でフィンランドの空気に癒されて・・
「バッテリー」で岡山と青春に癒されて・・

あー、リフレッシュしたぞい。

お休みの日は、じぃっとしてるのがスキ。
ただひたすら、何もしない、を、するのがダイスキ。

映画に感化されて、クラシックコンサートに行きたいと思って調べたら、
ピアニストのランランがパリに来るそうな!
これは行かねば!
と思ったんだけど・・チケット売り切れてたがーん

じゃあまたほかの映画でも観るか~

ということで、ゴロゴロ再開ほわー

日本のドラマや映画をよく観ているので、最近はタレントさんなどにも詳しくなってきましたー
癒されるタレントといえば!なんといっても三浦春馬くんjumee☆heart2
女の子みたいな透明感と、かわいい笑顔に癒されるわぁぁぁ~
彼は、変な不良役が多いのがおしいところ。
ちっとも似合っていないと思うんだけどな・・
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatblog1221.blog25.fc2.com/tb.php/162-95f051e2
